現在のページ:  トップページ > セミナー・お知らせ > イベント・セミナー情報 > 「働き方改革セミナー」開催のご案内

ここから本文です

「働き方改革セミナー」開催のご案内

更新日 2018年10月17日

注目の業務自動化ツール「RPA」で業務の改善を実現させよう

「働き方改革セミナー」は終了いたしました。 多数のご参加ありがとうございました。

「働き方改革」を実現するポイントのひとつに「業務の自動化」があります。それを実現するツールとして話題になっているのが「RPA (Robotic Process Automation)」です。「RPA が注目されていることは知っているもののよくわからない」、「興味をもっているがなかなか手を出せない」という話もよく耳にします。
本セミナーでは、RPA とは?という基本はもちろん、国産のRPA ツール2製品を同時に見ることで、製品による違いも感じながら「RPA」を理解できる機会としました。 RPA がはじめての方にも、知っている方にも、参考にしていただけるセミナーです。
また、RPA ツールとの組合せで強い見方になる「手書き紙帳票の入力効率化」ソリューションもご紹介します。
大切なのは「RPA」を理解することから。ぜひご参加ください。

日時
2018年10月16日(火曜日)
14時00分から17時30分 (13時30分受付開始)
会場
愛知県産業労働センターウインクあいち13階
1302 会議室
(名古屋市中村区名駅4-4-38)
内容
(1)働き方改革で注目のRPAとは? -『NEC Software Robot Solution』のご紹介 -
(2)WinActorのご紹介
(3)はじめて知るRPA その業務本当に楽に出来ますか?
参加費
無料(申込必須)
定員
先着80名
(注1)受講票は発行いたしません。当日は名刺をご持参の上、会場受付まで直接お越しください。
(注2)定員になり次第締め切りとさせていただきます。お申込時に定員超過の場合は、その旨のご連絡を受付後に入れさせていただきます。
(注3)ユーザー企業様対象のセミナー企画です。個人ならびに同業者の受講に関してはお断りさせていただきます。
主催
株式会社フューチャーイン
協賛
日本電気株式会社
西日本電信電話株式会社
富士ゼロックス愛知株式会社
お問い合わせ先
株式会社フューチャーイン セミナー事務局
担当:山田、森
電話:052-732-8991 ファクス:052-732-8034

添付ファイル

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイト(新しい画面で開きます)からダウンロード(無料)してください。

ページのお問い合わせ先

ICTソリューション本部 第一営業部
〒464-8567 名古屋市千種区内山2-6-22
電話:052-732-8991
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭へ戻る