現在のページ:  トップページ > ソリューション > 業務ソリューション > 原価プラス

ここから本文です

原価プラス

更新日 2012年11月7日

個別原価管理と販売・仕入・在庫管理の統合システム 原価プラスのイメージの画像

特徴

  • 原価プラスは、工事業や機械設備の個別受注製造業など、受注(物件)ごとに管理をしたい業種・業務に最適なシステムです。
  • 販売・仕入・在庫管理と原価管理の統合システムです。物件の引合・見積・受注・発注から売掛・買掛までの業務処理を23の機能でサポートします。
  • 個別原価のためだけの入力は不要です。物件を登録して「受注から発注から仕入から売上」と処理するだけで個別原価の把握ができます。
  • 物件管理画面で検索して、受注・売上・入金の情報や手配・発注・原価の情報がリアルタイムにわかります。

    1.強力な予算管理機能があります。
    2.営業マンの得意先別売上予算管理
    3.受注物件の実行予算管理

  • 設計・製造部門では作業日報の個人工数管理が可能です。
  • 各種の集計レポートや一覧表示画面はExcelに出力することができます。
  • カスタマイズ可能なパッケージなので、お客様のニーズに合わせて、画面・伝票・帳票等のカスタマイズやシステムの変更が可能です。
  • 運用環境はパソコン1台からLAN・WAN(注)まで対応しています。
  • データベースもデータ量にあわせて、InterBase(推奨)、Microsoft SQL Server、Oracle等のリレーショナルDBに対応しています。

    (注)MetaFrame対応

ページのお問い合わせ先

業務システム担当
名古屋 電話:052-732-8031
静岡 電話:054-254-1000
資料請求・お問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページの先頭へ戻る