インストラクター

お客様からの電話によるご質問に対しお答えするヘルプデスク業務をメインに行います。

トップ画像

募集要項

民間企業へ導入したシステムのお客様サポート

仕事内容
民間企業へ導入した業務系システムの導入支援、操作教育、操作の問い合わせなどヘルプデスク業務を担当していただきます。
応募資格
  • 高卒以上
  • 普通免許(AT可)
歓迎する経験・知識
  • 日商簿記3級以上の資格と知識
  • Windows、Excel、ハードウェアの基礎知識
  • ヘルプデスクの経験もしくはセミナー講師の経験
勤務地
名古屋(本社)

学校へ導入したパソコンシステムのお客様サポート

仕事内容
当社導入の教育用パソコンシステム機器の利活用提案や、校務システムの運用を促すために先生方がお困りな点を、技術職や導入ソフトメーカーに相談しながら、現地で解決に向けての支援を担当していただきます。
応募資格
  • 高卒以上
  • 普通免許(AT可)
  • 教員経験のある方
歓迎する経験・知識

JAPET ITCE教育情報化コーディネータ3級もしくは同程度の知識のある方

勤務地
名古屋(本社)

自社開発パッケージシステムのお客様サポート

仕事内容

自社パッケージシステム(公営企業会計システム、上下水道料金調定システム)のお客様サポートおよびフェアセミナー等の企画業務、お客様先での導入指導、電話による問い合わせの回答業務(ヘルプデスク)を担当していただきます。

応募資格
  • 高卒以上
  • 普通免許(AT可)
  • 月1~2回程度の宿泊をともなう出張が可能な方
必須の経験・知識

日常のコミュニケーションから始まり、顧客満足度を意識した姿勢で仕事ができる方

歓迎する経験・知識
  • 日商簿記3級以上の資格と知識
  • Windows、Excel、ハードウェアの基礎知識
  • ヘルプデスクの経験もしくはセミナー講師の経験
勤務地
名古屋(大須オフィス)

待遇

勤務時間
9時00分から17時30分(休憩60分)
給与

月給220,000円以上(一律手当含む)

※経験・年令・前職を考慮の上、当社規定により支給

昇給
年1回(7月)
賞与

年2回(6月、12月)

※会社業績により期末業績手当支給(4月)

諸手当
家族手当、営業手当、通勤費(全額支給)ほか
休日休暇

年間休日 128日(2019年度実績)、完全週休2日制(土、日)、祝日、GW、夏季、年末年始、有給休暇、特別休暇ほか

諸制度

確定拠出年金制度、前払退職金制度、退職金制度、慶弔見舞金制度、育児休業制度、介護休業制度、各種研修制度、資格取得表彰制度(5,000円~300,000円)ほか

福利厚生

各種社会保険完備、財形貯蓄、共済会、グループ従業員持株会、ベネフィット・ステーション会員、クラブ活動、志気高揚行事ほか

応募方法

応募書類

1.履歴書(写真貼付)に、次の3点を必ず明記してください。

  • 希望する職種
  • 希望する勤務地
  • 希望する応募形態(正社員)

2.職務経歴書

書類郵送先

〒464-8567

名古屋市千種区内山2-6-22

株式会社フューチャーイン 人事課 採用担当

面接場所

  • 一次面接:各募集勤務地
  • 最終面接:本社(名古屋)

選考方法

  • 書類選考
  • 面接(2回)
  • 適性試験(正社員のみ)

お問い合わせ先

株式会社フューチャーイン
管理本部 総務人事部 人事課
〒464-8567 名古屋市千種区内山二丁目6番22号
電話:052-732-8035
お問い合わせは専用フォームをご利用ください

ページ番号1000309印刷する