プリントセンター業務
プリントセンター業務内容
各事業体様単位で納付書などを印刷、プリントし、圧着を実施します。
印刷時の給紙や印刷品質の確認等での職員様立会が不要です。
また、印刷機器の購入・保守料金、専用紙の発注や保管場所はすべて弊社で用意させていただきます。
市町村長の交代などでの用紙の再発注なども必要ございませんので、経費削減に効果が期待できます。
白紙に罫線・データから取得した印刷物の印字
- 市町村長交代時などでの用紙発注不要
- 裏面などのレイアウト変更時にも柔軟に対応
弊社提携の印刷会社による高品質な印刷
- コンビニバーコード仕様(GS-1-128)規格を完全に満たす印刷品質
- 印刷物の全枚数チェックにより印刷不具合無し、印字ズレ無しによりCS向上
印刷拠点複数化によるBCP対策
- 東日本、西日本に印刷拠点を持ち、災害・障害時でも安定した印刷供給が可能
印刷納期保証
- 印刷データ受領後、3営業日内での納品を確実に実施
- 督促状などの早期の配送が必要な用紙も安定供給
印刷枚数による使用料形式
- 印刷枚数による使用料形式の為、余計な費用発生無し
~当業務は印刷業務における人的・資源コストの削減を可能にし、環境対策向上を行えるサービスであると考えます~
プリントセンター運用イメージ
お問い合わせ先
株式会社フューチャーイン
受託事業ソリューション担当
電話:052-732-8032
更新日 2023年6月13日
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