DIS WORLD 2021

イベントカテゴリ: 企業

開催日

2021年11月22日(月曜日) 、11月23日(火曜日) 、11月24日(水曜日) 、11月25日(木曜日) 、11月26日(金曜日)

開催場所

オンライン開催

内容

[イベント概要]

新型コロナウイルス感染拡大を機に、あらゆる業界でデジタルを活用した感染対策が行われています。一方で、コロナ禍をきっかけとしたデジタル化の多くは緊急時の対策として進められており、本来の 「 DX(デジタル変革)」が加速しているとは言えない状況ではないでしょうか。

今 ユーザーは、ポストパンデミックを見据えて、従来推進してきたデジタル化の状況を再認識し、 本来目指すべきDXに向けて準備を整える “DX-Ready” のステージへ ステップアップをするための重要な局面を迎えています。

そこで本イベントでは、先にDX-Readyのステージに進んだ事例や今後のヒントとなる最新情報、実装すべきソリューションをご紹介します。

 

[フューチャーイン出展内容]

業務フローを活用してDX化する業務を選別「iGrafx/BPR+」

業務フロー図で現状業務と課題を可視化することで、解決の手段が明確に。
どの業務のどの課題にDXを適用するか明確にできます。また、業務の実施時間と頻度が把握できると、DXの効果も一目瞭然となります。

iGrafx/BPR+なら、直感的な操作で手早くフローチャートを作成。
処理の詳細、使用システム、業務のポイント、例外処理の手順等フローだけでは表せないさまざまな業務関連情報をフローチャート上の各図形に埋め込むことができます。

申込み

必要

Dis WORLD Digital Days 2021 vol.2 への参加を希望される方は、公式サイトより参加登録をお願いいたします。

 

主催
ダイワボウ情報システム株式会社

イベント情報をGoogleカレンダーまたはiPhone・iPad端末のカレンダーに取込めます。
カレンダーへの取込みについて説明を読む

お問い合わせ先

株式会社フューチャーイン
ICTソリューション本部第一営業部
〒464-8567 名古屋市千種区内山二丁目6番22号
電話:052-732-8031

更新日 2021年11月13日

ページ番号1001313印刷する