「建設・運送・製造業の人事担当者向け! 年末調整業務イライラ解消ウェビナー」
建設・運送・製造業の人事担当者の皆様、年末調整の煩わしさから解放されませんか?
本ウェビナーでは、最新のデジタルツールを活用したペーパーレスの年末調整方法をご紹介します。
申告精度の向上、期限厳守の実現、業務時間の大幅削減を可能にし、同時に環境にも配慮したプロセスを学んでいただけます。
デジタル化を推進し、紙の無駄をゼロにすることで、効率アップと環境貢献を両立。
現場との連携も強化できる新時代の賢い年末調整の方法を、このウェビナーでぜひ習得してください。業務改革の第一歩は、ここから始まります。
概要
- 開催日:2025年7月28日(月曜日)
- 時間:14時00分配信開始(約30分)
- 開催場所:オンライン開催(ライブ配信)
- 申込み:事前登録が必要です。
- 申込み締め切り日:2025年7月25日(金曜日)17時まで
- 参加費:無料
カリキュラム
タイトル |
所要時間 |
講演会社 |
---|---|---|
「建設・運送・製造業の年末調整デジタル化による人事担当者の負荷軽減」 本セッションでは、年末調整業務のデジタル化による負荷軽減策をご紹介します。 現場拠点を持つ企業特有の課題である書類の収集や確認作業の煩雑さ、場所の制約による非効率性に焦点を当て、 これらを解決する手法や最適なソリューション選定方法をわかりやすく解説! 貴社の業務効率化に繋がるデジタル化のヒントとなります! |
30分 |
株式会社フューチャーイン |
お申込み方法
リーフレット
お問い合わせ先
ICTソリューション本部 第一営業部
ウェビナー事務局
電話:052-732-8031
e-mail:webinar_ict@futureinn.co.jp
更新日 2025年7月2日
ページ番号1001583印刷する