介護保険支援システム

自治体様での地域包括支援センターをはじめ、介護給付、介護予防、施設や在宅のケア管理まですべての業務をサポートします。

導入後は専門スタッフのサポートセンターによる安心サポート、バージョンアップにて法改正対応やお客様の要望を実現します。

システム構成

クラウドサーバ型の構築図

ネットワークによる集中管理型です。

クライアントサーバ型、データセンター利用型、クラウド利用型とご要望に応じ構築します。

出力帳票

  • 利用者台帳
  • 利用者情報
  • 相談情報
  • 利用者基本情報
  • 支援計画表
  • 支援経過
  • 利用票
  • 提供票
  • 評価
  • 請求管理情報
  • 統計管理

メリット・効果

  • 各種帳票作成支援、利用票提供票作成支援、請求管理により作業時間の削減を実現します。
  • データベースから統計情報データを出力し資料作成の支援を行います。
  • データセンターやクラウド利用により、システム遠隔保守による迅速な保守対応やデータ消失のリスク軽減を実現します。
  • 保守にて介護保険法改正の対応、機能向上、電話サポートを行います。

Webからのお問い合わせ

この製品に関する資料請求およびお問い合わせは以下のフォームから送信してください

自治体ソリューションに関する資料請求

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お問い合わせ先

株式会社フューチャーイン
自治体向けソリューション担当
名古屋 電話:052-732-8024

静岡 電話:054-254-1000

更新日 2019年9月30日

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