原価プラス

原価プラスは個別原価管理と販売管理の統合システムです。

案件ごとに人件費や部材費などの原価が管理ができます。

導入効果

物件ごとの情報がリアルタイムにわかります。

物件ごとの情報がリアルタイムに

物件一覧画面から、担当別の物件情報を開くことができます。営業マンは自分が担当する物件を一覧画面で、売上予算管理や見積・受注・発注・売上などの業務処理をすることができます。

設計・製造部門では作業日報の個人工数管理が可能です。

設計・製造部門では作業日報の個人工数管理

作業日報を入力するだけで、個人の作業工数が案件ごとに個別原価として集計されるので、正確な人件費配分ができます。また、個人別予実の管理もできるので、進捗確認などの「見える化」にも効果的です。

工事業や機械設備の個別受注製造業など、物件ごとに管理をしたい業種に最適です。

工事や機械設備の個別受注製造業など、物件ごとに管理をしたい業種・業務に最適

物品の販売管理はもちろんのこと、工事・加工・施工・設計・調整・整備・点検・保守など、貴社の付加価値作業をより正確に管理することができます。

先頭へ戻る

特長

物件の引合・見積・受注・発注から売掛・買掛までの業務処理を23の機能でサポートします。

機能フロー

個別原価のためだけの入力は不要です。物件を登録して「受注→発注→仕入→売上」と処理するだけで個別原価の把握ができます。

job

各種の集計レポートや一覧表示画面はExcelに出力することができます。

Excel

カスタマイズ可能なパッケージなので、お客様のニーズに合わせて、画面・伝票・帳票等のカスタマイズやシステムの変更が可能です。

メニュー画面

先頭へ戻る

仕様・価格

動作環境

OS(サーバ)   Windows Server 2012 R2 以降
OS(クライアント)Windows 8、Windows 10
データベース    InterBase(推奨)、Oracle 、 Microsoft SQL Server
プリンタ      Windows対応のページプリンタ、ドットインパクトプリンタ
※MetaFrame、TerminalService対応
※スタンドアロン、LAN、WAN環境で運用可能

先頭へ戻る

お問い合わせ先

株式会社フューチャーイン
企業向けソリューション担当
名古屋 電話:052-732-8031
東京 電話:03-6665-8797
静岡 電話:054-254-1000
浜松 電話:053-413-1811
関西 電話:078-325-8415

更新日 2020年3月5日

ページ番号1000254印刷する