KeepStorage

特徴

バックアップについてこんなお悩みはありませんか?

バックアップについてこんなお悩みはありませんか?

  • バックアップもリストアも難しそう…
  • データを外に出すのはセキュリティ的に不安…
  • 初期導入費用、運用費用を抑えたい
  • バックアップのバックアップ(2次保管)を検討したい

かんたんバックアップ!かんたんリストア!

クラウドバックアップ対応のソフトウェアやNASに簡単な設定をするだけで、自動的にクラウド上にデータをバックアップできます。バックアップ時にSSL通信を利用することで、安全にデータをアップロードできます。万が一の場合にも、簡単にデータを復旧できます。

強固なセキュリティ

クラウドバックアップ対応のソフトウェアやNASをお持ちであれば、すぐにでもKeepStorageをご利用可能です。お持ちでない場合でもお客様環境に最適な機器、ソフトウェアをご提案させていただくことで、スピーディにバックアップシステムを構築します。

低コスト

バックアップのために機器の購入や、運用員を雇うために多額の投資をする必要はありません。バックアップに必要な容量分のコストではじめられます。バックアップに必要なデータに増減が発生した場合は、すぐに容量変更可能です。

高堅牢性

データは災害リスクの少ない堅牢な国内データセンターに分散保管されます。地震や津波などの大災害からデータの消失を防ぐことができます。BCP(事業継続計画)強化の一環としてご検討いただけます。

先頭へ戻る

運用イメージ

運用イメージ

先頭へ戻る

クラウドバックアップ対応製品

NAS

クラウド連携機能を持った各社NASから利用可能です。

QNAP ・I-O DATA

クラウドバックアップ対応製品をお持ちでなければ「KeepBackup」をお勧めします

KeepBackup


少ない手順で、自動的にクラウド上にデータをバックアップ。データのリストアも簡単な操作で行えます。データは災害リスクの少ない堅牢な国内データセンター上に保管され、自然災害などからデータの消失を防ぐことができます。

先頭へ戻る

料金プラン

※バックアップ対応製品の価格は含まれません
初期費用 ※初回申込時のみ

10,000円

月額基本料金 ※10GBごと

200円

注1 金額は税別表示です。
注2 初回契約は3カ月間となります。

先頭へ戻る

Webからのお問い合わせ

この製品に関する資料請求およびお問い合わせは以下のフォームから送信してください

クラウドソリューションに関する資料請求

クラウドソリューションに関する資料請求

お問い合わせ先

株式会社フューチャーイン
クラウドサービス担当
名古屋 電話:052-732-8772
静岡 電話:054-254-1000

更新日 2022年5月27日

ページ番号1001353印刷する