代表挨拶

代表のご挨拶

真の「ビジネスプランニングパートナー」として、
お客さまの満足を追求し続けます。

代表取締役社長 顔写真

近年、ICT分野ではIoT、AI、RPAなどの新たなデジタル技術が進展し、デジタルを活用したビジネス変革、いわゆるデジタルトランスフォーメーションが加速しております。一方で、ご利用いただく方々が複雑な操作や特別な技術を意識しなくても、安心して最新のテクノロジーをご利用いただけるセキュアなシステム・ソリューションの必要性が増しています。

このような環境の中、当社では民需・文教・公共・水道など、幅広い分野のお客さまのご期待にお応えするため、各業界での豊富な実績、経験から培った知見と技術力をもとに、きめ細やかなICTソリューション提案に取り組んでおります。
ICTを活用した「働き方改革」、お客さまに寄り添ったクラウドサービス、教育ICTの導入、またICTサービスベンダーならではの水道事業運営など、多様化・高度化するニーズにお応えする多彩なソリューションを展開しております。今後も、常に先を見据えた新しいビジネスツールを積極的に提供してまいります。

フューチャーインは、「お客さまの声 活かしてつなごう 未来へと」をCS活動の核とし、全社員がお客さまの満足を第一に考えます。そして、真の「ビジネスプランニングパートナー」を目指し、お客さまの事業拡大と業績向上の実現に向け、全力でチャレンジしてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社フューチャーイン 代表取締役社長 伊藤利英

お問い合わせ先

株式会社フューチャーイン
会社代表
〒464-8567 名古屋市千種区内山二丁目6番22号
電話:052-732-8021
お問い合わせは専用フォームをご利用ください

更新日 2019年10月1日

ページ番号1000075印刷する