代表挨拶

代表取締役社長 顔写真

皆さまには平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は創立以来、「新しい価値の創造にチャレンジ」という企業理念のもと、さまざまな新しい価値を創造し新たな事業にチャレンジしてまいりました。現在では民需・文教・公共・受託事業の4つの事業に拡大し、幅広いお客さまのご期待にお応えするため、各業種・業界での豊富な実績、業務経験から培った知見と技術力をもとに、最適なICTソリューション提案に取り組んでおります。

現代社会はまさしく「VUCA」の時代と言われるように、社会を取り巻く環境は変化が激しく先行きにも不透明感が急速に増しております。このような時代、環境だからこそ当社では、核となるソリューション事業の強化を進めつつ、経営資源を有効に活用し、DX推進において必要不可欠なクラウドサービス、自社ブランド「Keepシリーズ」のご提供や、教育分野における環境整備・運用支援・コンテンツ提供、またICTサービスベンダーならではの水道受託、学校給食受託事業の運営など、システムインテグレーション力はもとより、当社専門部隊でのソフトウェア開発力などを結集し、お客さまに最適で高品質なソリューションをインクルーシブにご提供することで新たな顧客価値を創造することを通じ、更なる企業価値向上を図ってまいります。

当社は、中期経営計画で基本方針を掲げました。

「想像」から「創造」へ ~Imagination to Creation~ 

これまで以上に常識にとらわれない創意工夫を凝らした発想によりお客さまの想いを「想像」し、製品・サービスに反映したものを、お客さまの事業の中で具体的に「創造」し、新たなビジネスチャンスをともに創り上げ、お客さまの事業拡大と業績向上の実現に向け、従業員一同、全力で取り組んでまいります。また、事業活動における環境負荷低減に努めることに加えて、SDGsへの全社的な取り組みを推進するとともに、サステナブル社会の実現に向けて積極的に貢献していきたいと考えています。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社フューチャーイン
代表取締役社長

渡邉英治

お問い合わせ先

株式会社フューチャーイン
会社代表
〒464-8567 名古屋市千種区内山二丁目6番22号
電話:052-732-8021
お問い合わせは専用フォームをご利用ください

更新日 2022年6月2日

ページ番号1000075印刷する