企業理念・経営方針

企業理念

新しい価値の創造にチャレンジ

当社に働く全従業員が「今までにないものごと」に向かっていく姿勢と、チャレンジを恐れない強い決意を表した言葉です。当社にしかできない新しい価値を追求し、プラス思考でチャレンジを継続すること。これが当社の存在意義であると全従業員が認識し、新しい価値の創造にチャレンジしてまいります。

経営方針

お客さまの役に立つ

私たちは、常にお客さまから選ばれ続ける存在を目指します。そのためには、お客さまと真摯に向き合い、新しい価値に向かって共にチャレンジできる信頼関係を構築するとともに、お客さまにとって有益な新しい価値を提供し、お客さまの成功を追求してまいります。

従業員に働き甲斐を

働き甲斐を高めるには、明確な目標とその達成による経験の蓄積により、従業員一人ひとりがプロフェッショナルとなることが重要です。私たち自らが何をすべきかを考え行動し、お客さまの成功を目指し、前向きな仲間たちとともに働き甲斐を高めることでお客さまへ貢献してまいります。

価値観を共有し自立

当社は企業理念「新しい価値の創造にチャレンジ」、経営方針「お客さまの役に立つ」「従業員に働き甲斐を」の内容を共有すべき価値観と定めています。全従業員が統一されたゆるぎない価値観を共有することで、企業として大きな力を発揮してまいります。

コーポレートマークに込めた思い

コーポレートマーク

現在から未来に続く可能性に満ちた時代に協調しながら、新しい価値の創造にチャレンジする使命を持って切り拓いていく。
その理想に共鳴し、のびやかに躍動する人の姿をフューチャーインの頭文字「F」をかたどってイメージ化しました。
無限の空を連想させるブルーのコーポレートカラーは、スケール感や感性の瑞々しさを尊ぶ企業風土を表しています。

お問い合わせ先

株式会社フューチャーイン
会社代表
〒464-8567 名古屋市千種区内山二丁目6番22号
電話:052-732-8021
お問い合わせは専用フォームをご利用ください

更新日 2021年4月23日

ページ番号1000083印刷する