CS活動

CS宣言「お客さまの声 活かしてつなごう 未来へと」

お客さまの声活かしてつなごう未来へと

その声をつなげて、ともに手を取り合いながら未来へ進みたい、という気持ちを表しました。

CS活動指針

フューチャーインは、すべての従業員がCS(お客さま満足)を第一に考え、お客さまからの貴重なご意見を大切にし、品質向上に対するさまざまな取り組みを実施します。
提案から導入、構築、運用にいたるすべての過程において、「寄り添う気持ち」でお客さまの更なる業績向上と未来への飛躍をお手伝い。
創立からの経営方針であります「お客さまの役に立つ」を誠実に実践します。

活動事例

サービスご利用者様アンケート

キープシリーズをご活用いただいた感想:管理が不要になった、処理速度が速くなった、費用対効果は十分など、効果ありの評価は80%

当社ソリューション「フューチャーイン クラウドサービス」の一つである「Keepシリーズ」をご利用いただいているお客様を対象にアンケートを実施。活用いただいた感想として、右記グラフの通り高評価をいただきました。また併せて、改善希望や気になる点も頂戴しております。頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後もよりよいサービスのご提供に努めて参ります。

各項目の回答比率
アンケート項目 割合
管理が不要になり便利になった 45.5%
処理速度が速くなり業務効率があがった 23.6%
費用対効果は十分にある 10.9%
その他 20.0%

 

お問い合わせ先

株式会社フューチャーイン
管理本部 経営企画部
〒464-8567 名古屋市千種区内山二丁目6番22号
電話:052-732-8745

更新日 2022年5月30日

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