CS活動
CS宣言「お客さまの声 活かしてつなごう 未来へと」
その声をつなげて、ともに手を取り合いながら未来へ進みたい、という気持ちを表しました。
CS活動指針
フューチャーインは、すべての従業員がCS(お客さま満足)を第一に考え、お客さまからの貴重なご意見を大切にし、品質向上に対するさまざまな取り組みを実施します。
提案から導入、構築、運用にいたるすべての過程において、「寄り添う気持ち」でお客さまの更なる業績向上と未来への飛躍をお手伝い。
創立からの経営方針であります「お客さまの役に立つ」を誠実に実践します。
活動事例
サービスご利用者様アンケート
当社ソリューション「フューチャーイン クラウドサービス」の一つである「Keepシリーズ」をご利用いただいているお客様を対象にアンケートを実施。活用いただいた感想として、右記グラフの通り高評価をいただきました。また併せて、改善希望や気になる点も頂戴しております。頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後もよりよいサービスのご提供に努めて参ります。
アンケート項目 | 割合 |
---|---|
管理が不要になり便利になった | 45.5% |
処理速度が速くなり業務効率があがった | 23.6% |
費用対効果は十分にある | 10.9% |
その他 | 20.0% |
お問い合わせ先
株式会社フューチャーイン
管理本部 経営企画部
〒464-8567 名古屋市千種区内山二丁目6番22号
電話:052-732-8745
更新日 2022年5月30日
ページ番号1000752印刷する