「AWS アドバンストティアサービスパートナー」に昇格しました

当社は、アマゾン ウェブ サービス(以下、AWS)のAWSパートナーネットワーク(APN)において、愛知県に本社を置く企業として初めて「AWS アドバンストティアサービスパートナー」に昇格しました。

AWS Advanced tierの認定マーク2

「AWS アドバンストティアサービスパートナー」とは

「AWS アドバンストティアサービスパートナー」は、AWSが定めるパートナーとして、AWSを活用したソリューションやサービス構築などの実績や、認定資格者数や営業・技術支援体制など一定の要件を満たしている企業が認定を受けるパートナープログラムです。

当社の取組み

当社は「新しい価値の創造にチャレンジ」の企業理念のもと、2011年よりいち早くクラウドサービスに取り組んでまいりました。

AWSのメリットをお客様に簡単に享受いただくため、AWSマネージドサービス「KeepServer」としてパッケージングしたサービス提供を行っております。

2017年にAPNへ参加して以降、2020年には国内9社目の「Amazon EC2 for Microsoft Windows Server デリバリーパートナー」認定を取得し、AWSとWindowsシステムの双方の視点でご提案するパートナーとして支援を行ってまいりました。近年ではコンテナ・サーバーレス案件に積極的に取組み、実績を積み上げております。

今後も「お互いの顔が見えるクラウドサービスを」をコンセプトとし、お客様の声を元に、お客様の目的に合った安心なクラウドサービスを提供してまいります。

詳細は下記リンク内をご確認ください。

お問い合わせ先

株式会社フューチャーイン
会社代表
〒464-8567 名古屋市千種区内山二丁目6番22号
電話:052-732-8021
お問い合わせは専用フォームをご利用ください

更新日 2023年12月4日

ページ番号1001473印刷する