窓口業務

「水道事業の顔」として、お客様一人ひとりにおもてなしを

来庁者接客中の写真

 庁舎を訪れるお客様および電話によるお問い合わせをいただくお客様は、上下水道使用者様から水道指定工事業者、不動産関係者、一般の方々などさまざまであり、その目的も上下水道料金関係から上下水道の各種工事や漏水、さらには苦情に関するものがあります。そのため、窓口対応にはいち早くお客様の目的を察し、望みを叶えるスキルが求められます。

 事業体様においては、接遇研修や電話応対診断等を実施するなど、お客様を第一に考え、接遇を重視する姿勢を前面に出しておられるため、弊社にはそれを上回る接遇力が求められます。定期的な接遇研修を実施し、「おもてなし」の気持ちを持ってお客様を迎え、丁寧な接客を目指すとともに日々の指導、勉強会を通し、迅速かつ適切な接客が実現できるよう努めています。


窓口業務受託内容

  • 電話受付
  • 来庁者対応
  • 新規水道の登録
  • 水道開始中止
  • その他の問い合わせ対応

Webからのお問い合わせ

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水道事業ソリューションに関する資料請求

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お問い合わせ先

株式会社フューチャーイン
受託事業ソリューション担当
電話:052-732-8032

更新日 2024年2月9日

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