滞納整理業務
皆さまが満足する公平な水道へ
滞納整理業務の結果として算出される収納率は、水道事業において最も重要な指標の一つであります。また、受託業務の活動成績を表す指標でもあると考えます。当社では長年に渡り、各業務を分析し、収納率向上に向けて実績を積み重ねております。
滞納にはさまざまなタイプがあると考えております。慢性的、うっかり支払いを忘れていた、金銭的な事情で支払いが難しい、漏水があり高額請求が発生など、事情はさまざまです。滞納整理業務を行うにあたり、使用者様へ滞納になった理由をお伺いし、その事情に合った対応を心掛けます。
滞納整理業務受託内容
- 督促状作成・発送
- 催告状作成・発送
- 分納誓約
- 滞納管理
- 催告電話
- 催告訪問
お問い合わせ先
株式会社フューチャーイン
受託事業ソリューション担当
電話:052-732-8032
更新日 2023年4月28日
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