滞納整理業務

皆さまが満足する公平な水道へ

tainouseiri

 滞納整理業務の結果として算出される収納率は、水道事業において最も重要な指標の一つであります。また、受託業務の活動成績を表す指標でもあると考えます。当社では長年に渡り、各業務を分析し、収納率向上に向けて実績を積み重ねております。

 滞納にはさまざまなタイプがあると考えております。慢性的、うっかり支払いを忘れていた、金銭的な事情で支払いが難しい、漏水があり高額請求が発生など、事情はさまざまです。滞納整理業務を行うにあたり、使用者様へ滞納になった理由をお伺いし、その事情に合った対応を心掛けます。


滞納整理業務受託内容

  • 督促状作成・発送
  • 催告状作成・発送
  • 分納誓約
  • 滞納管理
  • 催告電話
  • 催告訪問

Webからのお問い合わせ

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水道事業ソリューションに関する資料請求

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お問い合わせ先

株式会社フューチャーイン
水道事業ソリューション担当
電話:052-332-8070

更新日 2019年9月19日

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